2012年12月10日月曜日

マンキツ『超』大感謝祭 最終日とOA祭り

本日、マンキツ『超』大感謝祭 最終日、そして OA祭りです。

初日に出来ていたLOですが、OA祭りもあるだろうと_持ち越していました。

mami913さんが、用意して下さったスケッチ2を使っています。

Title : HERO


[ supplies ]
   PP : Fancy Pants* , October Afternoon*
   diecut : October Afternoon*
   button , chipboard : Fancy Pants*
   wood : Studio Calico*
   other : twine








たくさんOAが使えたので、OA祭りまで持ち越していました。(OA祭りもあって良かった)
mamiさんに用意していただいたスケッチがシンプルだったので、PPの模様が活かせます。
メダリオンのチップボードは、kinakaさんに頂いたもの(少しづつ使わせていただいています)
そして、やはりウッドは可愛いですよね。
吹き出しの形が、活かせているといいのですが……

お友達と組んで、入賞できた時の写真を並べてみました。
最近、自転車関連の写真しかないのが淋しいです。
新しい自転車のフレームも購入したから、今後も自転車の写真が続くのでしょうね。


2 件のコメント:

  1. コミュからお邪魔しますー

    すっごくかっこいい写真ですね!

    OAのポップな青に、お写真の青がとってもマッチしていて
    タイトルのHEROもすごく良いなって思いました^^

    返信削除
    返信
    1. 子供も大人になるとなかなか写真がないので_同じシーンにまとめて撮ったものばかりになってしまします。
      タイトルもいつも同じようになってしまい、難しいですよね。

      削除