2012年12月30日日曜日

Stuck! Dec.15th で、AGP #29

Stuck ! December-15th-sketch で、Artists Garden Place #29に参加します。

年末で慌ただしい中、チップボードとべラムタグが届いたので、AGP #29のLOを作りました。

Title : All is Bright


[ supplies ] 
   PP : My Mind Eyes
   chipboard : Pink Paislee
   vellum tag : Crate Paper
   crystal sticker : Mark Richards
   twine : jenni bowlin




                                                ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」

イルミネーションで輝いているTDSでの1枚です。
雪の結晶が白いラメで輝いています。
パールも白で_クリスマスっぽさを強調してみました。






footerの文字の部分を利用してタイトルにしました。
ブルーと白の中に、ほんの少し赤を入れたちょっと大人のクリスマスカラーで。

そして今さらですが、バイマンスリーと一緒にCrop-A-Dileを購入しました。
これまで、スクリューポンチとカシメ用の台と金づちを使っていたのですが、やっぱり便利かなと
思って。 ATCにも手軽に使えそうとも思いました。


今年も1年、たくさんのチャレンジに参加できBlogに載せることができ楽しめました。
見ていただいてありがとうございました。

来年からは、SBだけでなく、ボビンレースやパン作り等の趣味も載せる余裕ができるといいかなと
思っています。
そうそう、交換会に参加したものもアップできていませんでした。
反省することも多々ありますが、より充実した毎日が過ごせますように_


4 件のコメント:

  1. AGPご参加ありがとうございます。
    ソフトな色合いのコンビがステキです!ベラムタグがいいですね。
    本年もAGPをよろしく〜

    返信削除
    返信
    1. べラムが届くのを待って、ギリギリの参加になりました。
      MMEのクリスマスラインは、落ち着いていて使いやすいですね。
      AGPにも、たくさん参加したいと思います。

      削除
  2. AGPへ参加頂きありがとうございます♪
    写真に合わせてクリスマスカラーを上手に取り入れて素晴らしいですね!!

    返信削除
    返信
    1. クリスマスラインは、なかなか使いにくいのでほとんど購入しないのですが、
      今回のMMEは大人っぽくてクリスマス過ぎないのがお気に入りです。
      久しぶりのTDSは、楽しかったです_^^

      削除