2013年7月11日木曜日

Scrap Friends #15

mixiのコミュ『Girl×cROp』で、最後のイベントが始まっています。

Girl's×cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』 

今回のテーマは、

☆ 夏といえば 「青」 

☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」 


Scrap Friends challenge-15-july-2013 のスケッチで参加します。

Title : a great day



[ supplies ] 
   PP : Crate Paper , Pebbles , Kaiser Crafts
   die-cut : Crate Paper
   transparency : Glitz
   wood : Freckled Fawn
   budge button : Shopevalicious







この夏の最大イベント中欧、北欧への旅行が終了し、梅雨が明けて夏が始まったばかりだけど
私の中では終わった気分です_この暑さ、乗り切れるかしら?!

そして、ガルクロに入れていただいて楽しんでいたのが、今回で最終というので、どうしても参加
したい思いで_なんとか1枚出来ました。

CPの台紙にしたPP_それだけで、『青』と『ドイリー』をクリアです。

タイトルに使った a great day のダイ_これだけでちょっとしまる感じで、お気に入りになりそう。

プラハ城から、プラハの旧市街を眺めた風景です。
(多分)世界遺産に指定されている地域は、しっかりと中世の面影が残ります。

これからしっかりプリントに出して、この夏はこれらの写真のLOを頑張りたいと思います。


4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    このスケッチ素敵、トラベルの写真にぴったり合うと思いました。三枚を並列に並べると整然としてLOがかっこよくひきしまりますね。
    CPの台紙のPP、まさにこのイベントにぴったりでした!
    気づかなかった… これを使えばよかった(笑)
    mixiのコメントにも書きましたが、 a great dayのダイすごく素敵ですね!
    サイズも字体もちょうどいい!
    ダイは持ってないのですが、LOを拝見するたびにほしくなります。。。
    ガルクロにご参加くださりありがとうございました!

    返信削除
  2. プラハ!!とても素敵なところに行かれてたんですね~!中欧や北欧は一度はこの目で見て見たい場所No.1ですわー。
    そしてプリマンカイの時もコメントくださってありがとうございました!相変わらず自ブログにコメント返しできていないのでこちらで。
    さこさんの今思えばもっと楽しめばよかったとすら、というお言葉がとても身に染みました。
    今が永遠にも感じる不自由さに全く楽しめていなかったので(笑)
    だからはっと気づかされてありがたいなーと思いました。
    話をガルクロに戻しまして(笑)
    さこさんも今までのイベントにたくさんご参加くださっていて本当にありがとうございました!
    私も子供が大きくなってもクロップしたり写真講習に出かけてみたりしたいなーなんて思いでここに来させていただいてました!
    またご一緒できるときがあればよろしくお願いします♡

    返信削除
  3. cool layout - thanks for playing along with us at SF!!

    返信削除
  4. Love your title - great colour combination here...lovely to see you at Scrap Friends:):)

    返信削除