2013年7月10日水曜日

Stuck?! July 1st Sketch

Stuck?! July 1st sketch のスケッチで、mixiのコミュ 『マンキツ消費day』と『OA祭り』も兼ねて参加します。

Title : Family Trip


[ supplies ]
   PP : Studio Calico* , ILS
   die-cut : jillibean soup* , October Afternoon
   chipboard : Lily bee design , American Crafts
   sticker : American Crafts
   flower : Prima
   budge button : Shopevalicious

     * : Casket* バイマンスリー





jillibean soup のダイカットが、スケッチ通りだったので、そのままな感じで使用しました。
あこさんにテープバッグを頂いた時に入っていたOAのダイカットをタイトルのダブルマットに
使っています。

春の旅行に春らしい色を使ってのLO_季節感があって、爽やかに仕上がりました。

この数日の猛暑日、この頃に戻りたい…… 週末のスタンプワンダーランドに向けて、今日も
ATCカード作りに頑張ろう。

5 件のコメント:

  1. sakoさんお帰りなさい!
    梅雨明けたら暑さが・・かなりすごい事になってきてますね・・
    jillibean soupのダイカット、使ってみたい・・と思いつつ、マンキツに入ってこないかなーと(笑)
    色合いも春らしくて、かわいいけど、どこか大人な雰囲気が好きです。

    返信削除
    返信
    1. 帰国した日から、梅雨明けで暑かったんですよね。
      なんかもう溶けそうです~~~
      jillibean soupのダイカット、今回のスケッチにピッタリでした!!
      盛りすぎないのが、大人っぽい?! 写真が大人だから……

      削除
  2. sakoさん はじめましてこんにちは
    昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

    私も同じマンキツをとっているのですが
    どうやって使うんだろーって思っていたペーパーでした。
    こんな風に使えば可愛くレイアウトできるのですね☆
    サークルの中にちょこっと書き込んであるのが素敵だなぁと思いました。
    ぜひ真似っこさせてほしいです♪

    あと、子どもがまだ小さいのですがいずれ大きくなってきたら
    スクラップどうやって楽しむのかななんて思うこともあったので
    sakoさんのレイアウトとっても参考になります。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。
      同じマンキツでも、十人十色ですよね。
      私もいろいろな方の使い方を見て、お勉強しています^^
      とりあえず、ジャーナル書くようにしているのですが、書く場所探しの結果です。

      SB始めて10年近く経ちますが、始めた時にはすでに中学生だった息子です。
      SBの形にする前から、写真整理で似たようなことしていたので、違和感なく続いています。
      参考になると言ってもらえて嬉しいです_いっぱい写真撮って続けましょうね。

      削除
  3. クールカッコいいLOが多いイメージのsakoさん、
    今回はピンクでパステルカラーのふんわり系だ~♪

    おや?家族旅行のお写真で、息子さんだけ自転車!?
    車と並走ですか!?

    海外旅行写真のLOも楽しみにしてますー(>▽<)

    返信削除