2014年2月8日土曜日

Casket* [Photo × Calendar2014] Challenge!





Casket* さんのPhoto×Calendar2014 チャレンジが始まっています。

Project Life を試みるために購入してあったプロテクターとカードを利用して、作ってみました。



毎月通っているパン教室Spazio Felice のまとめを今年はPLでと思っています。
テーブルセッティングから、お持ち帰りのパンのラッピングまでトータルで習えるって、とても素敵です。

PLだから、薄べったいエンベリ探しから_テーブルセッティングに合わせてこげ茶色をベースにした
カラーを。

カードストックを使ったものは、PL用のコーナーラウンダーで揃えてカットしてあります。
写真だけのものは、コーナーを落とさずに四角いままにしてあります。

毎月見るためのカレンダーというよりも、PLで記録としてのカレンダー使いになりました。
これって、趣旨とは違うのかな_?! まあ、いいことにしましょう。

年末になり、今年1年のパン教室の記録になっているのが、楽しみです。

1 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございました!もちろんProject Lifeでのカレンダー使い、問題ありません(^^)
    素敵な記録のページがどんどん増えていきそうですね♪落ち着いた色合いでこれから増えていく
    写真も合わせやすそうです。
    作ったものはプレゼントしてしまったり消えてしまう(食べちゃったりで(笑))ものも多いので私も
    残していきたいです☆

    返信削除