2014年2月28日金曜日

CP祭はjunoさんのリフトで

毎月末は、CP祭です。

S-photo time junoさん のリフトをさせていただきました。
junoさんもリフトされたというLO。
私のは、リフトというよりも、そのままな感じですが、以前からとても気になっていたLOです。

Title : HAPPY DAY


[ supplies ]
   PP , vellum : Crate Paper
   chipboard : Crate Paper
   Frame : Crate Paper
   other : twine



こちらがjunoさんのLOです。
美しいお嬢さんとバラのカットアウトが素敵な作品です。
書き加えられている白文字も、とってもオシャレです。




ヴェラムペーパーとサークルにカットしたPPがほぼ同じに。
6inのPPは持っていないから、バラのカットアウトを足すことができないので、サークルのカットの
色をバラの色に合わせバランスをとったり、タイトルをバナーにすることで変化をつけてみました。

私にはとても珍しい厚みのあるLOです。
こっそりリフトさせていただいていますが、junoさんありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. junoさんのレイアウトもsakoさんのレイアウトもどちらも素敵です♪
    幻想的な雰囲気を壊すことなく、ご自身のレイアウトにできていてすごい!!
    このサークルの配置はもう神!ですね。

    もう素敵!としか言えないです。
    ぜひ、今後参考にさせてください☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      junoさんのLO、どれもお気に入りなんです^^
      特にこれは絶対にリフトしたいと思っていたら、真似真似になりました。

      junoさんの素敵なLOもぜひ見に行ってくださいね。

      削除
  2. こんばんは!CP祭にご参加、ありがとうございます!!!
    junoさんの作品、以前拝見させてもらっていましたが、リフトしようとかまったく思えませんでした(笑)。←だって大変そう・・・(笑)。
    何層にもなっていてふんわり感の中に深みがありますね~。べラムの色合いにピンク(赤?)の割合がいいです。お花がない中すっごい工夫したんだなぁ~と思いました。
    コミュのトピのほうにも書いたんですが横に入ったバナーとトワインがひきしまっていますね!!

    返信削除
    返信
    1. ヴェラムだけでは保存しずらいので、以前の裏の白いPPをあてているからjunoさんよりも
      明るくなった分、バナーとトワインもいいかなと_
      真っ直ぐキッチリではないから、重ねた部分を適当にくっつけて・・・・・ポップアップで留めたりしてますよ~~~。
      色バランスだけは、ちょっとこだわってみました^^

      削除