2014年2月25日火曜日

nao♪ さん主催ATC交換会


nao♪さん 主催のATC交換会に参加しました。

今回のテーマは『雪』






雪_なるべく白一色に見えるようにまとめたいと思いました。

白のフェルトに英英辞書を貼り、雪うさぎに見えるように ウサギのスタンプをホワイトの
エンボスパウダーで立体感を出してあります。

ステンシルでモデリングペーストをのせ、雪が降っているかのように。
グレーの雪の結晶の上にもモデリングペーストで白く。

Sをスタンプして、切手型にカットして、グロッシーアクセントでプックリとさせました。

ATCは、アシッドフリーを考えなくてもOKだから、好きに出来るのが
いいですね。


どなたのATCが届くか、とても楽しみです。
nao♪さん、とりまとめありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。交換会でsako*さんのATCをいただきました♪
    どうもありがとうございます。
    フェルトだと雪なのにあったかい感じが出ますね。雪うさぎもかわいくって♪
    大切にしまーす。

    返信削除
    返信
    1. 受け取っていただきありがとうございました^^
      ATCは、アシッドフリーにこだわらなくていいので、材料が自由に選べるのがいいですよね。
      白にこだわって良かったです。

      削除
  2. 初めまして☆
    今回の交換会で、sako*さんのATCが届きました♪
    うさぎが浮かぶ英英辞書が素敵です!
    様々な素材が使われていて、勉強になります。
    素敵なカード、ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。
      SBを主にしているので、英英辞書がブームだったこともあり、材料だけは~~~
      受け取っていただきありがとうございました。

      削除