2014年5月2日金曜日

KIMACRO DT-work

KIMACRO 第8回スケッチ がアナウンスされています。
今月は、先月までのお花タップリと打って変わり、とてもスタイリッシュなスケッチになっています。









 5月の爽やかな風をイメージしてみました。
サークルの部分は、チップボードと和染みのようなスタンプを使ってあります。(一番大きいチップボードは
チップボードのみ)
中央の写真の下に使ったPPが、PL用の4×6inでコーナーカットされていたので、その他のPPも
コーナーはラウンドカットしてそろえてあります。
そしてそれぞれのボーダーにはDTPでインキングしてあります。
同じように手を加えると統一感が出ていいですよね。

応募期限

 2014年5月31日(土)
 画像UP先

 画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 

注意事項は下記の記事をご一読ください。

それでは今月もたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿