2014年5月8日木曜日

studio polka sketch challenge!! #2

Studio Polka さん の Sketch challenge #2 に参加します。

春になるといきなり忙しくなるお仕事だから、GWは毎年まったりと過ごします。
その一日にLOを作りました。


<スケッチ#2>



Title : LOOK OUT


[ supplies ]
   PP : Chic Tags 
   transparency : Fancy Pants , Crate Paper
   chipboard : Crate Paper
   cork frame : Freckled Fawn
   sticker : Chic Tags , American Crafts
   other : flower , strings , charm







紫陽花の葉の裏に見つけた小さなカタツムリ。
さわやかな雰囲気に合わせて、透明感を目指してのLO作りをしました。

コルク、トランスパレンシー、チップボードと素材の異なるフレームを使って変化も出してみました。
いろいろ組み合わせると可愛いですね。

タイトルステッカーは、流行のゴールドです。

スケッチでは、ストリングスで写真が繋がっていたのですが、バランスが難しくて、写真はまっすぐに
アレンジしたので、タグのようにストリングスを使ってみました。

ハートのチャームはのーりーさんがホビーショーでたくさん購入したからと、プレゼントしてくれました。

ジャーナル部分には、PPのヘッダー部分を使っています。

動きのあるとても素敵なスケッチに参加でき、とても嬉しかったです。
来週まで参加できるようですよ。(参加ポイントも頂けるそう。)



さて、本日は1か月ぶりにテニススクールです_実際には、雨でなかったので2か月ぶり近く。
お天気は気持ちよさそうですが、けがをしないように楽しまなくちゃ_です。




  

1 件のコメント:

  1. この度は当店のチャレンジにご参加頂きましてありがとうございました。

    なるほど、スケッチの配置をちょっと変更していただくだけでまた違った構図の作品になりますね。
    重ねたペーパーの透け感がとってもステキです!
    ハートのチャームがいいアクセントになっていて、バランス絶妙にいいなあと思いました^^

    ありがとうございました!

    返信削除