2014年6月11日水曜日

マンキツ大感謝祭 3日目

マンキツ大感謝祭 3日目はストックがないので、先ほどサクッと作りました。

ATC交換会に参加するようになり、お知り合 いになったMicoさん がボックスカードを作られていたのを見て、
そういえばYou tubeでチェックしていたのを思い出しました。



Casket*さんのバイマンスリーをまとめてあるボックスの中から、材料をひっぱり出しました。

今日は、パン教室でした。お持ち帰りのラッピングしたパンに添えるとプレゼントにもぴったりですよね。
こんな簡単な参加の仕方で、ごめんなさい_です。

このカード立体的ですが、片側に倒すとペッタンコになるので封筒にいれて送付もできるすぐれものです。




立体的なカードに興味を持って下さるので、写真追加しますね。
上から見たところと ペッタンコにしたところです。


底なしの箱を作って、空洞の所にペーパーを渡してそれにエンベリくっつけてます。
メッセージは、長い部分の後ろ側に書けますよ~~~。
簡単なので、ぜひぜひ。

4 件のコメント:

  1. 大感謝祭☆皆勤お疲れ様でしたー^^

    えーーーっ!こちらカードなんですか???立体的でしかもぺったんこになる???どんな構造になっているのか興味津々^^シンプルストーリーの窓枠がジャストサイズなんですね!
    こういうおもてなしのできる人になりたい…

    sakoさんのパン作り♡いつもFBで拝見してますけど、ホントどれも本格的で素敵♡
    焼きたて美味しいんだろうな~と想像してお腹が鳴ります、はい、今も・・・^^;

    返信削除
    返信
    1. Youtube があると、ほとんどのものが作れちゃう便利な時代ですよね。
      後は、素材を選ぶ力が問われますよね。 偶然も多々あります。

      パンは、今通っているパン教室がとても素敵なの。
      アレンジのアドバイスもいただけるし、SBの材料も大活躍ですよね。

      削除
  2. どうなってるんですかーーーー!!!カード??
    パンに添えたらおしゃれすぎる。欲しい。
    簡単に出来てしまうものなのかもしれないけど、端から見たらどうなってるの?って思う作品を見せてもらうのは楽しいし、参加うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 畳んだところも写真を載せました。 Youtubeが大活躍ですよ。
      秋から始まるCJに、パンもお届けできるといいな~~~(寒くなっているから大丈夫かな?!)

      削除