2014年7月2日水曜日

KIMACRO #10 DT-work

今月も KIMACRO #10 がアナウンスされています。




写真をたくさん使ったLOになっています。



Title : COOKIES








PPのハートがクッキーのようだと思って使用したら、細かい模様と写真のクッキーが重なり
マットの効果もあまり出ていません。
マットに使ったペーパーをもう少し濃いカラーにした方が良かったような気がします。

タイトルも、クッキーをイメージしたものを選びました。

旅行先で見つけたとても可愛いアイシングクッキー_自宅でも作れたらと、クッキー型も購入したのに
まだ一度も使えていません。

たくさん写真の入るLOは、一度にたくさん写真を撮る旅行用に良さそうです。写真をタグやジャーナルにアレンジしても素敵ですよね。


毎月、たくさんの方にご参加いただいていますが、今月も夏休み前の時間を利用して、
ご参加いただけると嬉しいです。




応募期限

2014年7月31日(木)


画像UP先


画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 

注意事項は下記の記事をご一読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿