2014年7月20日日曜日

最後のAGP#48 をmiyuchiさんスケッチで

本日マンキツ消費dayです。
そして今回でAGP が、ラストです。#48だから、4年間_ですよね。お疲れ様でした。

LOを作る時間がどんどん減っていく中、このところすべて兼ねかねですが_、よくばりなので
miyuchiさんスケッチ も兼ねています。

Title : Happy day


[ supllies ]
   PP : Simple Stories
   overlay : American Crafts , Heidi Swapp
   chipboard : wycinanka
   die-cut : Chic Tags
   sticker : Glitz
   Enamel dots : My Mind Eyes

    すべて Casket* さんのバイマンスリー


                     ワード:「Happy」カラー:「Orange









スケッチの3つのサークルは、かなりアレンジすることになりました。
左は、チップボードに、右上はオーバーレイでタイトルも兼ねて、右下もオーバーレイです。

AGPのオレンジは、写真のデータ―を息子からもらった時点ですでに加工されていた右下の
写真に合わせて、オレンジの入ったオーバーレイを重ね、エナメルドッツも乗せました。
タイトルの一部にもオレンジを入れてバランスをとってみました。

昨年末から今春に向けて就活で自転車にほとんど乗らずにいたので、体力回復からの今回の
レース_ひさしぶりの仲間と過ごす時間もとても楽しかったようです。


1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます!
    sakoさんが参加してくれると安心する~
    私もmiyuchiさんのスケッチで作ったので、すぐにあのスケッチだと分かりました!
    作りやすいスケッチでしたよね!
    空のペーパーとオレンジで元気がいっぱいなLOですね!

    返信削除