2014年8月1日金曜日

KIMACRO 第11回スケッチ

KIMACRO 2014年8月 第11回スケッチ が、発表されています。

今月は夏休みということで、3×4インチのカードを並べて簡単なスケッチということでしたが・・・・・・





Title : Hello Paris






スケッチをミラー反転させ、3枚はカードを使いました。
気球のPPは、図柄に合わせてカットして使いました。

Kimama ni SB shopでのお買い物をしたときに、オマケを入れていただいたMERCIの封筒、エッフェル塔の
形のウッドは、クッキーに付いていた封を開けるためのものです。

30年近く前、お友達とGWにフランスへ行った時のFocionでの1枚です。
キャンセル待ちで出かけたら、リコンファームの時に名前が書きかえられていなくて、2泊3日で
フランスから帰宅したという_イワク付きの旅行です。
しっかり夏にリベンジしたけど、この頃からフラッと出かけるのが好きでした。


夏休み中で時間を作るのが難しいでしょうが、気分転換にサクッと作ってみてくださいね。
皆さんのご参加お待ちしています。


応募期限

2014年8月31日(土)


画像UP先


画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 

注意事項は下記の記事をご一読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿