2014年8月10日日曜日

miyuchiさんスケッチ でマンキツ消費day

Serendipity bb miyuchiさんのスケッチに今月も参加します。 そして、今日はマンキツ消費day。

Title : summer


[ supplies ]
   PP : Elle's Studio , Prima
   transparency flame : Crate Paper
   wood : Elle's Studio
   flower : Prima
   title : s・e・i
   other : card , button

     すべて、Casket* バイマンスリー (カードのみ、オマケ)







ちょうどハーフのデザインのPPが入っていたので、これを使わなくちゃ_と。

帰省中、雨の多かった関西_帰宅する日になって晴れ間が。
夏らしい入道雲、休息は定番の刈谷ハイウェイオアシス、そして暑いので31のアイスクリーム。

オーバーレイのフレームは、写真の上にのせると写真が暗くなるのでマットに使いました。

出来上がったハーフのPPの助けをかりて、久しぶりに華やかなLOができました。




4 件のコメント:

  1. 参加ありがとうございます!参加者いないかもねーと所長とラインで^^;
    先週の帰省は暑かったでしょう・・あれ、雨降りましたっけ。。もはや覚えがないという。
    オーバレイを写真の下に使うというアイデアはSB歴が長いのを物語ってますよねー確かに暗くなったり、画像を撮るのにも難しいですもん。アイス色のPPの色使いがおいしそうです。上のストロベリー^^ウッドの使い方もかわいい。

    返信削除
    返信
    1. 世間は、お盆休暇ですものね。
      オーバーレイ、オシャレで大好きなんですけど、写真の上まで暗くなってしまうタイプのものは使いづらいですよね^^; SB歴だけは、長くなりましたわ_
      とにもかくにも止めればいいのでしょうが届くバイマンスリー、参加し続けますよ~~~~~

      削除
  2. こんばんは!手書き風のフレームがすっごくかわいくて写真が映えますねぇ~!こんなかわいいのバイマンに入ってましたっけ?かわいいーーー。そしてメインの黒フレームとのコントラストがすごくいいです。手書き風から一転、すっきりしたかっこいいフレーム。色まで逆転。両方を際立たせていますね!!
    台紙の黄色と赤もコントラストがかわいいし、写真の青空、観覧車とかコントラストが素敵。rの反転タイトルもやっぱりアクセントになっていますね!!

    返信削除
    返信
    1. 手書き風のフレームは、バイマンと一緒にお買い物したものとのオマケです。裏は曜日が入ってました。 PL用なのかな_
      PPのデザインとバイマンのセットのセンスの良さに助けられてまーす^^
      rは、足りなくて、反転です。自分でも、ここが一番かなと思ったので、気づいていもらって嬉しいです。

      削除