2014年10月10日金曜日

miyuchiさんスケッチでマンキツ消費day

本日10日はマンキツ消費dayです。
今月は少し早目にmiyuchiさん 10月のスケッチを使わせていただきます。

Title : Market


[ supplies ]
    PP : Crate Paper* , Prima*
    die-cut : Kaiser Craft
    chipboard flame : Crate Paper*
    wood : American Crafts* , wycinanka* 
    other : flower

       * : Casket* バイマンスリー




ただひたすら写真の整理中です。
夏らしくグリーンイエローでまとめました。

毎回、CPが出すフレーム_お気に入りです。
いい仕事してくれます^^


2 件のコメント:

  1. こんばんは!!ブログにお伺いするのが遅くなってしまいました><
    大きな黄緑ドットがとっても印象的で渋可愛いです♪CPのフレームと、大振りドットのコントラストで写真に自然と目が行きます。ホント、毎回でるCPフレームはどれもこれも使いやすくていいですよね!!
    バイマンに入っていたのも、もう1セット買っちゃいました。
    って、mixiのほうに秋色って書いちゃっているじゃないですか!!!!!!
    夏らしくって書かれていて、ひやーーーーんって思っちゃいました。きっと許してくれるはず(あくまで前向き(笑))。

    返信削除
    返信
    1. いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
      バイマン_超お気に入り。発売と同時にお買い物するとかぶるので、ひかえています。
      秋色_私は夏色_写真の暗いのが原因でしょう_そのままアップする私がいけない^^;
      夏の写真だから、夏で^^

      削除