2015年1月7日水曜日

chobiさん主催 クリスマスATC交換会 2014

年末にchobiさん主催 クリスマス交換会 に参加していました。すっかりアップするのを忘れていました。

SNS Crop Party のchobi Lab. のなかで、ATC交換会がありました。
chobiさんとは、大杉先生(spspさん) の講習でお知り合いになり、とても魅力的な作品を作られる素敵な方です。
以前にも一度ATC交換会に参加させていただいたのですが、ご本人が素敵な作品を作られるので
交換会にもとても素敵な作品を作られる方が参加されます。


私が頂いたATCです。


きひとさん、あしゅりーさん、cori♪さん


maruさん、minyさん

どの方のATCもとても素敵です。
色使いがきれいだし、手が込んでいて、みなさんのテクニックが素晴らしいです。




chobiさんATC、プレゼント

サンタのダイを使ったタグ_早々にブログにもアップされていて可愛いと思っていたら
私の元へも届きました。




私が作ったATCはこちらです。
購入したダイを使わなくちゃとトナカイとグリーンのツリーはダイで抜きました。
『Merry』の文字は、Primaのワイヤーです。とても柔らかいので、文字を書いた上に添わせてラジオペンチで
くねくねと曲げて作りました。
細かいルールは無かったような気がしたのですが、スタンプも使わなきゃいけなかったかな_と、
トナカイの胸のあたりに無理やりスノーフレークのスタンプを捺してエンボスしました。

今年もまた開催する予定があるそうですよ~~~
5枚で参加できるのが、嬉しいです。
たくさん作って、たくさん戻ってくるのもとても嬉しいけど、そうなると材料をそろえるのが大変ですが、
5枚だと手持ちの材料で工夫できるのも魅力的です。 (10年のストックを何とかしたい~~~)



0 件のコメント:

コメントを投稿