2015年1月10日土曜日

miyuchiさん January 2015 スケッチ

今年もマンキツ消費dayがスタートしました。
月2回、10日、20日にマンスリーキットを使った作品をmixiのコミュでアップしています。

そして、今年もSerendipitybb miyuchiさんスケッチ にも参加させていただきたいと思っています。

Title : Best ever


[ supplies ]
   PP : Kaiser Craft* , Webstar Pages*
   title : American Crafts*
   chipboard : Teressa Collins
   other : lace paper , ribbon* , powder*

     * : Casket* バイマンスリー








今回のmiyuchiさんのスケッチは、PL用のカードをそのまま使いましょう的なデザインだそう。
PPのPL用なものをカットして使いました。
華やかなピンク_ミハスの白い建物に映えます。
ミハスのこの白い通りは、たくさんのCMにも使われているそうです。
観光用に毎年のように建物を白く塗り替え、小さな町すべてが真っ白です。

タイトルの上には、ピットマルチを塗ってキットに入っていたブルーのキラキラお粉をふりかけました。 

年末に昨年作ったLOをアルバムに収納したのですが(新しいアルバム足りずにまた注文中)、やはり
モリモリにしすぎると(モリモリにすること少ないですが)アルバム収納するのが大変なこと再認識。
で、今回はペッタンコ^^
やはりPLのほうが写真整理には向いているのかしら。

今年も、マンキツ消費day 月2回できるだけ参加して、消費にも励みたいと思います。
くまちゃん(mamiさん改め) , takakoさん 今年もよろしくね。


0 件のコメント:

コメントを投稿