2015年6月18日木曜日

マンキツ大感謝祭 miyuchiさんのスケッチで

本日から3日間、マンキツ大感謝祭です。
1日目、miyuchiさんのスケッチで参加します。(ストックがないから、続くかどうか・・・・・)


[ supplies ]
   PP : WeR , Fancy Pants 
   transparency : Studio Calico
   wire : Prima
   title : American Crafts
   other : flower

    すべてCasket* バイマンスリーboxより (バイマンスリーは大きめの箱にどっさり貯めこんでます)









スケッチのタグonタグの部分をトランスパレンシーを使ったので、同じサイズに。

単語だけじゃないタイトルが流行っているのかしら? 

相変わらず、旅行写真の整理を続けています。

8 件のコメント:

  1. sakoさん、お久しぶりです!
    バックを無地とパターンペーパーに分けてるから
    すっきり感が出ていていいですね。
    タグの部分がカメラっていうのもかわいい♪
    サークルはワイヤーで作ってるんですよね?
    ワイヤー、うちにもあるけど全然使えてなくって・・・こんな感じで
    今度使ってみようかな^^参考にさせてもらいますね!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですね。お嬢さんは大学生を満喫されているのかしら?!

      これ、1枚のペーパーを斜めにカットして、裏を接いでます。
      PP on PPは、私には難しすぎます^^;
      Primaのワイヤーも調子に乗って買っちゃって、私も使えてないです。
      付ける部分を考えるのも大変ですものね。

      削除
  2. このスケッチ、作りた~い!
    ブラックが効いてておとな可愛い雰囲気ですね。
    私もこのステッカー持ってます。
    今日のレイアウトも同じステッカーの色違い(ゴールド)で作ってますよ。
    最近、単語になってるステッカーがたくさん出てますよね。
    英語力のない私は大苦戦です(汗)

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさんのスケッチ、締め切りは月末です_takakoさんのように複数アップで、ぜひ^^

      このステッカー、難しいです_当然私も英語力ナシ。
      とにかく新しいものからなるべく使わなきゃという努力です~~~

      削除
  3. 大胆な三角の構図なスケッチ!
    このシリーズがとっても苦手だったのですが、こんなかっこいいLOになるんですね〜
    赤と黒がほんとかっこいい。
    バイマンスリーBOXってネーミングがsakoさんらしくお洒落だなーって思ってたの♩

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさんのスケッチ、毎月とっても楽しみです^^
      シンプルに_ササッと考えずに作っています。
      バイマンスリーboxは、ただの立てかけて入れられるくらいの大きめの段ボール。
      オシャレとは程遠い。袋のまま、バッサリと入ってます^^;

      削除
  4. コミュから参りました、Sashaといいます(^^)
    黒でキュっと締まってステキなレイアウトですね☆
    バイマンスリー、どんどん溜まっちゃいますよね。また近々、次のが来る感じだし、こうやってどんどん消費していきたいですよね。
    みなさん、スケッチに参加されているんですね!

    返信削除
    返信
    1. Sashaさん今回からご一緒出来、嬉しいです。
      バイマンスリーどんどん貯まります(Sashaさんは、他にも取られていますよね~~~)
      私は、スケッチがあるとサクッと1時間ほどでできるのでお気に入りなんです。

      削除