2011年2月23日水曜日

Scrapidêes #177

Scrapidêes #177を兼ねて、第6回☆Happy Crop Stockless☆**4日目**に参加します。




仏のサイトScrapidêesのスケッチは、LOのサイズに比較して、写真は小さめの物が多いです。



 [ suplly ]
     PP : MM , Teresa collins ★ , KI memories (Sheer) ★
     diecut : 7gypcies
     metal : 7gypcies
     flower : Prima
     sticker : American crafts , Jenni bowlin

    ★・・・・・ハピクロ指定メーカー



息子が高校を卒業して、早いものでもう2年です。
高校時代の硬式テニス部男子の仲間たちとの記念のスナップ。

このメンバーのお母様たちとのママ友飲み会は、今も続いています。
親子で仲良くできる素敵な仲間です。



3 件のコメント:

  1. こんにちは。昨日はブログにコメントをありがとうございました~☆
    密かにmixi内ではとても楽しみに作品を拝見させていただいてましたが、ブログ始められていたんですね(^^)

    うちの息子は今年10歳になるのですが、
    高校を卒業されて2年ということはWスコア位になるのかな?^^
    お兄ちゃん写真を素敵に残してらっしゃるsakoさんのLOはとても気になっていました♪
    うちもあっという間にこういう時期がくるんだろうなぁと重ねてみてます。

    ブラック×レッドがカッコイイ!!
    KIのシアーが学生ならではのチョイスですね☆

    返信削除
  2. 英字のシアーシートメインのLOなんですね~☆
    その下に惜しげもなくこのなんて言ったっけ?^^;領収書PPみたいなやつ?を敷いてるのがにくいですねぇww
    卒業の写真にこのアルファのフォントはすごくしっくりきますね!!
    しかもこんだけカッコよく作れたら息子さんもめっちゃ喜ぶんだろうなぁ~^^♪

    返信削除
  3. ♡Lari (らりーすか。)さん
     作品のアップ用ですが、遅ればせながらブログも作ってみました。

     男の子は成長すると写真を嫌がるような時期もありましたが、
    今では、母の機嫌が良いことが、一番のようですよ。
     探せば、古いものたくさん出てくるストックの多さに自分でも呆れています。


    ♡Tomomi / ☆ともみっち☆ さん
     惜しげもなく_と言うよりも、いつからストックしていたのかという思いです。
     出来上がったものには、家族はコメントなしです。
    ただ古い写真をひっぱり出して作ると写真を懐かしく眺めています。

    返信削除