2011年2月9日水曜日

s'Sketches #2





takakoさんがDTを務める sasya-Sketches に初めてチャレンジします。
ロシアのサイトなので、書いてあることはチンプンカンプンですが、
スケッチのチャレンジなので、参加できることが嬉しいです。


s'Sketches #2



< TWENTY >


 PP : Tim Holtz
  Flower : Prima
  Sticker : October Afternoon
  Brads : Chatter box
  other : ribbon





詳細も載せてみました。
いつもよりも少し凝ったLOになりました。

息子の成人式の後、高校時代の友人たちが集まり130人ものパーティだったそうです。
同じ写真を1枚は、赤みを増してプリントしました。


6 件のコメント:

  1. Very cheerful page!
    Thanks for participation in s "Sketches!))

    返信削除
  2. Wonderful vintage layout! Thanks for playing with s'Sketches!

    返信削除
  3. sako*さん
    参加ありがとうございますーー
    marimariさんのブログのコメントを見て嬉しく思っていました。PLのページやチャレンジがいっぱいですね!
    そして、このスケッチもすっごくかっこいいーー
    お花の使い方がさりげなくて好きです。

    返信削除
  4. ♡ Valentinochka、Anastasia

    Thank you for the comments.

    返信削除
  5. ♡ takakoさん

    1回目から参加したかったのですが、ブログを準備するのが、間に合わなかったわ。
    チャレンジ系のものだけでも、ブログでアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  6. とても綺麗ですね!! ブログをはじめましたね。おめでとうございます!! ^_^ チャレンジに参加して頂いて本当にありがとうございました!!

    サーシャ

    返信削除