2011年6月13日月曜日

The Color Room #62でマンキツ大感謝祭2日目

まみ913さんが、TCR#62でLOされているのを見て、急きょ作ってみたくなりました。
オレンジのグラデーションの可愛いカラーです。


Title : HOT summer



[ supplies ]
   CS : Basil *
   PP : Cosmo Cricket *
   sticker : Studio Calico *
   flower : Prima
   button : My Mind Eyes *
   Title sticker : Prima
      * マンキツ(Studio Calico May)




Studio Calicoのミストが使いやすいと書かれている方がたくさんいたから購入しました。
ちょうど白とオレンジが_シュパッと吹き付ける感じが、勢いも良くて良さそうです。
そして乾くのが早いのもお奨めです。
CSとPPのつながりが出来たようで、ミストを使った効果が出たような気がします。

3年前のまだ受験生だったころの夏、息子は暑いのに帽子ブームでどこへ行くにも
かぶっていました。

4 件のコメント:

  1. オレンジのグラデーションがとっても素敵ですね~
    ホント、Studio Calicoのミストは早く乾くのでとっても使いやすいですよね~私も大好きです!

    返信削除
  2. フレームが立体的でかっこいい!それにミストがすごく映えてて素敵です。
    私もsako*さんやまみさんにインスパイアされてTCR作ってみました^^オレンジ・・って思ったけどいい色ですね

    返信削除
  3. このオレンジのパレット、惹かれますよね(笑)
    カリコのミストっていいんですね!
    機会があったら買ってみよう~
    ホント、フレームがステキ!
    シンプルだけど、このフレームがインパクト大だから全然寂しい感じに見えないですよね(*^-^*)すごい。

    返信削除
  4. >きろいわんわんさん
    オレンジのグラデーションは、衝撃的でしたが
    作ってみると元気が出る夏な感じで楽しかったです。
    やはりStudio Calicoのミストは人気なのですね。

    >Takakoさん
    フレームは、内側に切込みを入れて3Dドッツで立体的にするだけで、ボリュームが出ていいですよね。
    オレンジ_使ってみて素敵だと私も思いました。

    >まみ913さん
    オレンジ、一瞬エッって思ったけど、良かったですよね。
    Studio Calicoのミスト_お勧めです。
    私もこれから少し色をそろえようかと思っています。
    フレームは、簡単だから、写真も映えていいかも知れませんね。

    返信削除