2011年6月15日水曜日

Pages of My Book ---- chapter/08 - seasonでマンキツ大感謝祭4日目

Pages of My Book ---- chapter/08 - seasonでマンキツ大感謝祭4日目に参加します。


昨日のアップのLOが、あまりにも暗かったから、少し明るいLOです。


---------------------- chapter / 08 ------ season ------------------

そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。

何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki  ------


word「season」とinspiration画像より、ガラス玉のキラキラとシーズンから梅雨→アジサイの
写真を選びました。

Title : rainy season




[ supplies ]
   PP : Studio Calico
   sticker : October Afternoon
   button : crate paper
   other : masking tape





crate paperのボタンが可愛くて、たくさんまとめて使いました。
inspiration画像の縦ラインをマステで雨に見えるように_キャスのマステで華やかさも
加えてみました。
マステ以外は、すべてマンキツです。

4 件のコメント:

  1. CPのボタンってほんとかわいいですよねー^^
    でも、ちょっとお高いのでまとめては使いにくいという貧乏性です。同じマステ持ってます^^なかなかLOには使えないのですが・・持ってるだけで満足しちゃってます。
    傘のPPにアジサイがすごく似合いますね~

    返信削除
  2. 傘柄PPにボタンがとってもかわいいです!
    マステも動きがあるし、写真マットにした周りのパンチが
    涼しげですね~!

    返信削除
  3. マステを取り入れたLOにすっごく興味があるので、じっくり見せていただきました^^透明感があってとってもステキ♪
    マットに使ったペーパーのふちはマーサのパンチですか?
    繊細な感じでいいですネ~

    返信削除
  4. >takakoさん
    マンキツに入っていると、気が大きくなります。
    (一つづつ購入すると金額も分かっているけど……)
    私もマステは、収集に終わっています_使えてホッ!!
    傘のPPもどうしようだったのですが、アジサイに合わせられて良かったです。

    >marimariさん
    自分では選ばなくてもマンキツに入っていて発見できる素敵なものってありますよね。
    パンチも、コーナーを上手につなげて使うのが難しいですよね。

    >nannan(Nanae Nakayama) さん
    コメントありがとうございます。
    マステも目に付くと買ってしまうのですが、なかなか使いきれていません。
    明るい雨を表現できるかとキャスのマステも入れてみました。
    パンチは、マーサです。

    返信削除