2011年9月15日木曜日

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***『Love❤music』にCS#173で

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***『Love❤music』にCreative Scrappers #173
スケッチで参加します。


Title : Don't cry anymore


[ supplies ]
  PP : Prima
  corrugate : jillibean soup
  brads : Basic Grey
  metal frag : pink paislee
  title sticker : Prima



『Love❤music』に選んだのは、こちらです。
息子が大ファンのmiwa。この曲は、東北大震災の支援曲としてもメジャーになったもの。
miwaは、同い年というのでマイナーな頃から、ライブを楽しんでいました。

Primaのこのアルファベット_付きが悪くて、あちこちにくっついてしまうのが難点ですが
サイズも気に入っているので、たくさん買ってます。
なんとか消費しなくちゃ~~~~~。

5 件のコメント:

  1. こんにちわー!
    コミュから来ました!!

    わーこの曲好きですー。
    こうゆう前向きな曲を聞くと元気になれますねw
    コルゲートを重ねてあるのが素敵です。
    このアルファベットうちにもあってすでに袋のなかでバラバラしてますmmm
    使うときに探すのが大変なのでなかなか使わないという…

    返信削除
  2. ちょっと面白いスケッチですね!
    私はこのところCSすっかりご無沙汰になっちゃってます・・・・
    この曲ショウの塾のお迎えに行く時いつもラジオから流れてたので耳に残ってますよ。
    好きな曲をタイトルにしてもらって息子さんも喜びますね^^
    コルゲートのエンべりがいいアクセントになっててきれいなLOですね~

    返信削除
  3. あーーーん!
    miwaちゃん大好きです!
    かわいいし声も大好きです!!!(≧∇≦)

    それにしてもこのスケッチバランスが難しそう><
    そこをさら~っと作っちゃうんだもんなー!
    透きとおるような青空に観覧車の写真がステキすぎます!
    コルゲートのフレームの抜いた部分?はいつも
    捨てるにはもったいない…と思いつつなににも使えずにいたのですが
    こんなにかわいいとは!

    返信削除
  4. ♡むっちいさん
    むっちいさんもmiwa好き?
    いい曲多いですよね。
    コルゲート、もったいないと中も使ってます。
    たっぷり入っているので、一生懸命使わないと消費できません。
    アルファベットも、サイズがいいのにバラバラになるのは
    残念ですよね。

    ♡marimariさん
    私も参加できているものと出来ないものが……
    チャレンジサイトが、たくさんあって迷いますよね。
    miwaは息子が大ファン_息子はライブにあちこち。
    大学祭にも友人の大学まで行くみたい。

    ♡sakuraさん
    sakuraさんもmiwa好きですか?

    スケッチがあるとなんとなくスムーズにLOが仕上がります。
    コルゲートの中央部分、使えるものだと_結構使っているかも~~~~
    外側とは別に使った方が良さそうですよね。


    ♡Patricia
    Thank you for your comment.

    返信削除