2012年2月20日月曜日

Artist's Garden Place Challenge #19 マンキツ消費day

AGP#19でマンキツ消費dayに参加します。


Title : LOVE V♡day


[ supplies ]
   PP : Karen Foster Design , Basic Grey
   die-cut : Pink Paislee, Elle's Studio
   sticker : crate paper , Pink Paislee , American Craft
   rub-on : Kaiser Craft
   other : tag , metal , transparency
   mist : Taterd Angel
  


ワード:「Love」 カラー:「Red」





息子が、バレンタインデーのデートで作ってきた新横浜ラーメン博物館のマイラーメンに
のっていた写真をもらってLOにしました。


シミのようなマスクでミストも_ミストがちょっとマイブームです。


写真に文字が多く入りすぎていて、タイトルは別のものを使いたいところでしたが
マンキツも消費したくて・・・・・・・
Casket*さんのバイマンスリー、10月12月分を混ぜて使っています。

7 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    mixiからきました、「こざくら」こと”kana”です。
    前回に引き続きまたまた私でした~♪

    私もミスト、上手に使いこなせるようになりたいです!
    なかなか思うようにいかなくて、長いことテーブルの上に乗ったまま・・・。
    息子さんの笑顔とloveな感じ、とってもいいですね!
    私もラーメン博物館に行ってみたくなりました!

    返信削除
  2. かっこかわいいLO~
    赤が印象的でかっこいい!
    しみのようなミスト、マスクなんですね!
    かっこいいし、ほしー。
    あ、そうそう、なな☆さんのバレンタイン交換会でsako*さんの作品を頂きました~♪
    すっごくかわいかったです、ありがとうございました!
    そして、CJでもよろしくお願いします!楽しみです。・・・送る側は緊張ですが><

    返信削除
  3. シミのようなマスクなんてあるんですねぇ~
    これなら失敗しないで済みそうですね(笑)
    なかなかカッコイイ垂れ方にならないから欲しくなってきた!

    返信削除
  4. このマスクいいですね。ミストが苦手な私も使いこなせるかな〜。AGPご参加ありがとうございます。MIE

    返信削除
  5. ♡kanaさん
    コメントありがとうございます。
    時間に余裕ができるのが、同じタイミングかしら?
    私もようやく最近になってミストやインクを使い始めてます^^

    ♡takakoさん
    赤って、意識しないとよく使っているのですが……
    改めて、赤っていうと。
    最近になってミストがお気に入り_で、マスクも少しづつ増えてます。

    バレンタイン交換会_初参加で、汗々^^;
    来年も参加したいと思います。
    CJ_私の方こそ、takakoさんの後はドキドキです。


    ♡mami913さん
    シミのマスクいいですよね。
    これは、12inですが、8in、6inも出ているみたいで揃えたくなります。
    マスクだから、マスクだけでなく、マスクにのったミストも垂れてます^^;

    ♡MIEさん
    マスクでミストって、矛盾しているようですが、形になるのは
    助かります^^

    返信削除
  6. AGPの参加、ありがとうございます。
    このマスク、いいですよねぇ~!
    私も重宝しています。6インチの小さめのだけど…

    息子さんのデート写真なんて面白いですね。
    こんなサービスがあるのも初めて知りました。

    返信削除
  7. シミのようなマスクでミストが、たまらんです♪
    赤と空間のバランスもいいし~

    なんと言っても~この写真が最高!!
    思い出になりますよねー!

    (アタシもこのサービス知らなかった!面白いですね♪)

    返信削除