2012年8月2日木曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration

banner_1.jpg

Casket*さんのsummer challenge CT worksが今年も始まっていますね。
友人への写真をプレゼントするのに、chikottoさんのこちらのミニブックをリフトさせていただきました。




Casket*さんのバイマンスリーを取っているので、Chikottoさんが使われているタグも持っているのですが、4人分で、写真の大きさに合わせたかったので、自作のタグです。


1文字づつ抜けるダイを持っていないことに気づき、唯一使えたのがこの単語のダイのみ。


真ん中は、簡単にアコーディオンにして、入りきらないものを最後のページに封筒を貼って
入れてます。


ミニブックは、写真のプレゼントをするときに、簡単にまとめられるようなデザインが、一番だと
思っています。


8人のCTの皆さんのリフトを楽しめるといいなと思っています。


4 件のコメント:

  1. sakoさぁ~ん!今年もありがとうございます♪
    タグのミニブック、プレゼントにピッタリですね~。落ち着いた雰囲気が「大人のミニブック」という感じがして素敵です。こんな風に写真をプレゼントされたらうれしいだろうなぁ。いいなぁ。

    期間中、sakoさんのリフト作品、楽しみに観させて頂きますねー!

    返信削除
    返信
    1. Chikottoさん
       Chikottoさんのシャビーさと可愛らしさを兼ね備えた作品の大ファンです。
      ぜひLOもリフトできたらと思っています。
       週末の同窓会で友人たちに渡す予定です。気に入ってもらえるといいな~~~

      削除
  2. エントリーありがとうございます!
    ミニブックのリフト、お友達も喜ばれたんでしょうね!簡単なものでもいつか写真をプレゼントするときにミニブックとか作って送ってみたいですがなかなか量産する根性もなく(汗)最近は額装やっているので撮らせ頂いた時は気に入った写真でシンプルに額装してプレゼントするようにしてます。いつもそういう何気ない気持ちをプレゼント出来る大人になりたいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミニブックにしてあると見返してもらえるかなって_
      しかし、ミニブックは苦手だから、中も超シンプルです。
      額装_なんだか大人な趣味ですね。
      何気ないプレゼント_頂いた時もとても嬉しいから、心がけたいです(笑)
      コンプ目指してあと一息、頑張ります。
      楽しい企画ありがとうございます。

      削除