2012年11月30日金曜日

Let's Get Sketchy! Nov.week4

今年最後のCP祭りに LGS Nov.week-4 で参加します。

Title : winner


[ supplies ]
   PP : jillibean soup , Basic Grey , Kaiser Crafts
   border : s・e・i
   sticker , garland : Crate Paper
   tag : shopevalicious
   budge button : shopvalicious
   stamp : SODALICIOUS





半分くらいバイマンスリーから使っているので、一人マンキツ前夜祭のようなCP祭りです。
スケッチを左右反転させて作りました。

CPは、ガーランドとステッカーのみですが、新しいものと古いものを組み合わせて消費することに
徹しています。

息子の自転車仲間で たくさん入賞できました。
大学生だから、社会人のみなさんに可愛がっていただいているようです。

CHEVRON PATTERNのスタンプ_連続して押し、ボーダーのように使ってみました。
CHEVRON PATTERNは、押し方を工夫すればヘリンボーンのようにもなるし、使えますよね。





7 件のコメント:

  1. こんにちは
    CPコミュからきました♪

    スタンプがタイヤの跡のよう
    良いアクセントになってますね!
    ガーランドはthisとあるペーパーの前後に
    あるようで、奥行きがあるように見えます。

    カッコイイ素敵なLOですね♪♪


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      上下の空間に締まりがない気がして、スタンプを羅列してみました。
      購入したばかりで、使ってみたかった_だけですが。
      ガーランドは、残りだからギリギリの長さで、足りるように
      工夫してみました。
      最近、ほとんどCPのPP等を購入してないから、ガーランドで参加しようと
      決めてました^^

      削除
  2. こんばんは!!
    コミュのほうで作品を拝見したとき、バイマンいっぱいだーーー!明日からじゃなくていいの?とか思いました(笑)。

    PPは2月のですよね!このバイマン、大好きでした。

    レイアウト、すごくかっこいいです。茶色とベージュメインの中に、赤とバナーの各色がなじんでて、じわじわときます。
    ブラッズの水色が爽やか~~~。

    上下のスタンプもいい感じですね。

    返信削除
    返信
    1. 届くと必ずほんの少しでも使うことにしているのですが、やっぱりドンドン
      貯まっていくので、ほんとうにいっぱいあります^^;
      キットは崩さないように袋のままですが、いつのだか?!

      そしてキット以外にも少しづつ新しいものも購入していたりするので
      できるだけ届いたら使う_です。

      多色使いは苦手だから、基本的に2~3色をメインに、缶バッジの水色は、チームユニフォームの色を入れておきました。
      写真の色が浮かないようにというつもりです。

      削除
  3. I love your patterned papers and the die cut circle! Awesome job! Thanks for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  4. This is so cute! I love the doilie. Thanks for joining in at LGS!

    返信削除
  5. Love your banner! Great take on the sketch - thanks for playing at Let's Get Sketchy!

    返信削除