2011年7月11日月曜日

プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 1日目

mixiのコミュで開催のプリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!1日目は、
第9弾☆第2回本気のアップ祭り『LOVE❤music』***1日目***の1番最初に投稿されたkanga さんのリフトです。
スケッチとタイトルのGirlをBoyにして、リフトさせていただきました。



[ supplies ]
   PP , : Prima , Basic Grey
   journal card , ribbon , title sticker : Prima
   sticker , chipboard : Graphic45




パンチネラの部分をボタンのチップボードを重ねることで代用してみました。


成人式の夜、高校時代の同窓会パーティーを楽しむ息子とテニス部仲間たちです。

4 件のコメント:

  1. おはようございます!kangaです。
    リフトしてくださってありがとうございます!!
    コミュにアップしにいくと私の前に見覚えのあるLOが!!!
    とっても嬉しいです~。しかも台紙とかも一緒ですよね!?

    チップボードボタンの重なり具合とかキレイで、たくさん重なっているのに重く感じなくて素敵です^^

    返信削除
  2. プリマンカイ祭にご参加いただきありがとうございます!
    わー!一目でkangaさんのだってわかりました!
    でもそれがsakoさんっぽい雰囲気になっているような!
    色使いとかもとっても好きです!
    このブラケット型のダイカットはすごく苦手なんですが
    私がこのLOをリフトさせていただきたいくらいステキです!
    ボタンの配置も絶妙ですね~~~!!!

    返信削除
  3. かっこいいデザインにマッチした写真、素敵です!
    sako*さんの息子さんくらいの年齢には
    こういう配色も合っていておしゃれですね~
    重ねたチップがいい感じ♪
    marimari

    返信削除
  4. ♡kangaさん
     一目ぼれでした_
     BG好きには、素敵過ぎる完璧なLOに胸キュン!!
     
     なのに、なんだか重い仕上がりになってしまいました。
     リフトさせていただいてありがとうございました。

    ♡さくらんぼさん
     kangaさんのLO、ほんとうに素敵でしたよね。 
     BG使いが感動でした。
     ブラケット型は、PPからのカットアウトです。
     Primaも大好きなメーカーだから、毎回のプリマンカイ祭り楽しみにしています。

    ♡marimariさん
     リフトさせていただいたkangaさんのLOが最高でした!!
     このボタンのチップボード、なぜか2パックも買い込んでいて、無理やり一気に消費です……
     写真が無くなってきて、LOも難しくなりつつあります。

    返信削除