2011年7月20日水曜日

Creative Scrappers #162&AGP#12でマンキツ消費day

毎月10日、20日はマンキツ消費dayです。
Creative Scrappers #162のスケッチでAGP#12も兼ねての参加です。




ワード:「Cheerful」
カラー:「Green&Orange」


Title : soccer


[ supplies ]
   PP : crate paper* , Basil*
 frame : CHATTER B・O・X
   brads : Basic Grey
   chipboard : Basic Grey 
   sticker : jennibowlin*
   title chipboard : American Crafts*
   other : fiber , ribbon
     * : マンスリーキット





なんとなく使いにくそうだと思ったSCの6月分キットも、開けてみるとAGPのお題に
ピッタリのPPが入っていました。
リボン、ファイバーは、またまた超SB部クロパの残りです。
PPの表裏をカットアウトしているので、マットにバジルのPPを挟みました。

AGPのお題の「Cheerful 」は、元気よく早朝からサッカーをしていた受験生だった3年前の息子の
写真よりのイメージです。

寄せ集めたグリーングッズが、ちょっといい感じ!!


4 件のコメント:

  1. ゆきのじょう2011/07/20 8:57:00

    息子さん、サッカーをしていたのですね。
    こういう何気ない練習風景ていいかも~な
    LOですね。

    これが噂の6月分ですか。
    確かにこれは「うっ」て思うかも。
    それをこの難しいスケッチでまとめちゃうところが
    さすがsakoさんって思いました。

    返信削除
  2. 寄せ集めのグリーングッズ(笑)
    とてもうまくグリーンxオレンジをまとめてますね。
    元気なサッカーのシーンがお題にもぴったりです~!

    返信削除
  3. ♡ゆきのじょうさん
    中学生と現在大学でサッカーしています。
    この時高3の夏_高校はテニスしてました。
    早朝にボール蹴って、受験勉強のストレス発散だったみたい。

    そうそう、これが噂の6月です。

    ♡marimariさん
    PPはキットですが、他のエンベリはクロパの残りだったり
    エンベリの詰め合わせに入っていたもので……
    使いこなせないものも、お題に添わせると使えたりして
    良かったです^^

    返信削除
  4. AGPの参加、ありがとうございます。
    ボールがピューとなっていて、すごい躍動感のある写真ですね!
    (説明がヘンでごめんなさい(^^ゞ)
    フレームの感じがとてもかっこいいですね。

    返信削除