2011年7月12日火曜日

プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!2日目

プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!2日目です。
第9弾☆第2回本気のアップ祭り4日目のゆきちさんのLOをリフトしました。


Title : CABIN


[ supplies ]
   PP , sticker , ribbon , pebbles : Prima
   chipboard : october afternoon
   other : tag , ticket
   




ゆきちさんのLOは、CSのチャレンジだったので、縦ラインをアレンジして
PPのラインを利用しました。
ロケットもカートでトイつながり_チケットやぺブルズもリフトです。


氷川丸の客室での写真です。
氷川丸は、太平洋を航海していたので、プレイルームもあり、そのプレイルームの
リアルな木馬がとても素敵だったから・・・・・・

3 件のコメント:

  1. かっこいいですー!!
    いつもシンプルでかっこいい作品をつくってらっしゃるのを
    すごいなーと思いながら見ています。

    バランスがすごくいいですよねー
    リボンの配置とか好きです❤

    返信削除
  2. えええええええ!木馬だったんですか!!!
    リアルなお馬さんだとばかり!!!!
    本当にかっこいいです!
    キレイでふんわりした色使いの中の赤がなんとも
    かわいくって、いい具合にカジュアルダウンしてるところが
    たまらなく好きです!
    ご参加ありがとうございました!

    返信削除
  3. ♡むっちいさん
    ほんとうはモリモリに憧れているのですが、盛る技術がなくて
    シンプルになっています。
    Primaのレースリボンが入るだけで、ちょっぴりエレガントに
    なるからお気に入りです。

    ♡sakuraさん
    氷川丸に居るんですよ_このリアル木馬!!
    格調高くてカッコいいです。
    ゆきちさんのチップボードのバランスを目指してみたのですが、
    赤になったのは、偶然かも_

    返信削除