2011年7月24日日曜日

Sketchy Thursday 7.21

Sketchy Thursday 7.21に参加します。


Title : pottery


[ supplies ]
   PP : jenni bowlin , Basic Grey , sassafras 
   sticker : Basic Grey , MME
   title : American Crafts



ちょっと在庫整理な3Dステッカー使いです。
昨年11月頃のCasket*さんのScrap Bag キットからほとんど使っています。


どうしようこのおじさん_な連続写真が、いい具合に使えたスケッチでした。

4 件のコメント:

  1. GORGEOUS! I loveeeeeeee the photos and the background paper! Thanks soooooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):)

    返信削除
  2. Great papers and great work with the sketch!!

    返信削除
  3. このスケッチ、参加者少ないだろうなーって思ってたけど、こんなにも素敵なLOで参加してもらえて嬉しいです~^^
    この上半分のモノクロなPPがJenniですか??
    これかっこいいですね~~!
    ところで、このおじさんは何なんでしょう??m

    返信削除
  4. ♡Tomomi / ☆ともみっち☆ さん
    なんだか難しいスケッチでしたよね。
    そうです_モノクロな部分がJenniです(Casketさんのキットでした)
    おじさんは、陶芸をする人(息子の撮ってきたもので、私も把握できていませんが、プリントしたから……)

    返信削除