2011年10月25日火曜日

Girl's x cROp ベルバラ編☆ステッカー

Girl's ×cROp の2日目は、ベルバラ編☆ステッカーに参加します。
このイベントのmixiコミュでのチイチャン語りが、面白すぎなんです(ちょっとハードル高いけど)




Title : Kapadokya




[ supplies ]
   PP : g.c.d.studio , sassafras
   sticker : the girls' paperie , Basic Grey
   title sticker : Prima
   pin : the girls' paperie






ステッカーは、アルファベットとレーシーなものを使っています。


今日も息子のトルコ写真で。
カッパドキャでは、気球に乗る予定だったようですが、雪が降って乗ることが
出来なかったようなので、LOではたくさんの気球をカットアウトして_乗った気分に。
気球をいくつかポップアップしてあります。





3 件のコメント:

  1. うわぁぁ迫力あるお写真ですね!!
    自然に長い年月かけて、こういう形の岩になるってすごい!!!力強いものを感じます!
    空と気球がぴったりで、広い空に沢山の気球が、浮かんでいる場面が浮かんできましたー
    パピリエのアルファベットステッカー、
    どうやって使おうかと悩んでいたのですが、
    両端に配置したりカットして使うといいですね!
    勉強になりました!

    返信削除
  2. ゆきのじょう2011/10/25 12:17:00

    そんな切ないエピソードがあるなんて・・・
    この気球はsakoさんオリジナルですか?
    すっごくかわいいのですけど。
    息子さんも「乗った」気になれる、
    素敵なLOですね。

    チィちゃんさん、コメントもおもしろくて。
    密かに私にも来てくれないかななんて
    思ったりしています。

    返信削除
  3. ♡ぴーかんさん
    私もいつかトルコへ行ってみたいと思っています。
    素敵なところだったようですよ。

    パピリエのこのステッカー、大きめで目立つので難しいですよね。
    KとD_カッパドキャをどこで切るのか分からずに切ってますが。

    ♡ゆきのじょうさん
    気球はsassaのPPからの切り出しです。
    息子も気球に乗るためにもう一度行きたいと言ってます。

    Girl's×cROp_コメントが楽しい方が多くて、参加してのコメントも楽しみですよね。

    返信削除