2011年10月9日日曜日

Pencil Lines #253

カードプレゼントの輪、下にあります。
たくさんの方に続いていただけると嬉しいです。



今週のPL#253は、イレギュラーサイズでしたが、私は整理の為に12inchで作りました。


Title : TOGETHER


[ supplies ]
   PP : crate paper
   sticker : My Mind Eyes , crate paper
   clip : g.c.d
   flower : Prima
   title sticker : Basic Grey




Big Shotを購入してから、少しづつ新しいダイを増やしています。
ネストダイで、マット部分や写真を抜いてみました。
ゴムパッドがあれば、エンボスも出来るようなので、ゴムパッドも早く欲しいです。


高校時代の友人と大阪スカイビルの空中庭園で、気の利く女子大生に
撮ってもらった写真です。 
大学生の子供を持つ私達_わが子がこんな風に気の利く子だと嬉しいと盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿