2011年10月29日土曜日

Girl's x cROp ハイジ編☆リボン・紐でAGP#15

Girl's x cROp ハイジ編☆リボン・紐で、コンプです。


AGP Challenge #15 ~Oct.2011~ Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month"も兼ねています。


                                ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」
Title : LIVE LOVE LAUGH




[ supplies ]
   PP : Glitz , Lily bee
   diecut : Glitz
   flower ribbon , butterfly : Prima
   title sticker : Glitz
   other : lacepaper , eyelet , fiber








Girl's × cROp 最後のLOは、大好きなGlitzで_。
リボンも紐も使っています。


そしてArtist's Garden Place #15も兼ねて_ピンクです。
美しいバラをいつまでも優しい気持ちで眺められるように、ピンクリボンの主旨に添うように
私も乳がん検診を毎年続けていきたいと思っています。





5 件のコメント:

  1. きゃーーーーーーーーーー!
    なんてキレイなLOなんですか!!!!!
    お花の写真もとってもきれい!
    このピンクのPPがGlitzなんですか?
    うっすら水色も入ってて本当にきれい!
    お花の写真と本当にすごくよくあっていてうっとりしちゃいます!
    ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
    そこにピリッと引き締める濃い目の色のローズリボンが
    かわいすぎるーーーーー!

    しかもコンプしていただいたなんて!!!!!
    うれしすぎます!!!(≧∇≦)
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. おはようございます!
    ご無沙汰してます^^;

    綺麗な色合いですね!優しい雰囲気でとってもきれいです。
    お花の上の紐がさりげなくてでもポイントになってて
    いいなって思いました^^

    コンプお疲れ様でした(^_-)-☆

    返信削除
  3. AGPへ参加ありがとうございました!
    バラの素敵なお写真が引き立つレイアウトデザインですね♪
    検診も毎年受けられているとの事でさすがです!!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    akilia

    返信削除
  4. このお花、薔薇なんですねぇ~!!?
    ピンクとグリーンの組み合わせがとってもきれいです。
    お花の写真だけに、蝶々もぴったりですね。

    返信削除
  5. ♡sakura さん
    最近のお気に入りのGlitzです^^
    お気に入りが見つかるとどうしてもそのメーカーにばかり
    目が行って……

    ピンクとのコラボで乗り切らせていただきました。
    コンプのRAKもいただいてありがとうございました。

    ♡sakimama さん
    こんにちは。
    こちらこそご無沙汰しています。
    ブログにアップされるお嬢さんたちの成長が楽しみです^^

    紐も甘さを抑えるのにいいかなと使ってみました。
    甘々なLOはちょっと苦手!!


    ♡Akiko Kuroki さん
    春に撮ったバラ_香りも良くて素敵な品種でした。
    今年はまだこれからの受診です。
    大切ですよね。


    ♡bird さん
    山下公園の満開のバラです。
    今も、秋のバラの季節だから、きれいに咲いてそう~~~
    蝶々も、たっぷり使うと華やかになりますよね。

    返信削除