2011年10月28日金曜日

Girl's x cROp キャンディキャンディ編☆キラキラ

Girl's x cROp  キャンディキャンディ編☆キラキラで参加します。


Title : LABO


[ supplies ]
   PP : Graphic45 
   journal card : jenni bowlin , 7gypsies , elle's studio
   transparency : Kaiser Craft
   chipboard : jenni bowlin
   clear sticker : HAMBLY
   ruler : 7gypsies 
   brad , metal : Making Memories
   title sticker : American Craft



PPが、スケッチまんまだったので工夫もなくいろいろ貼っています。
キラキラアイテムは、GOに付いているラインストーンとブラッズがシルバーに光っています。


大学での実験前に撮った写真_G45のこのラインにピッタリかなと。

3 件のコメント:

  1. わおーーーー!かっこいい!
    G45はこんなカッコイイPPがあるんですねー!
    いまだに全然持ってなくて、でもこうやってみてると
    かっこよくてほしくなっちゃうんですよねーーー!!
    でもそのときにはもう売ってないと…T△T
    黒板とかスケールとかすごく写真にピッタリ!
    いやー!なんか写真を見ながらキュンキュンしちゃいました❤
    いいなー!こういう雰囲気!とか(遠い目)
    GOはもともとラインストーンがついてるステッカーか何かなんでしょうか?
    すごくかっこよくてかわいい!!!
    赤い紐とかちょっぴり水色とか配分がめっちゃかわいいです!!!
    かっこいいのにかわいさもあってこういう雰囲気大好きです!

    返信削除
  2. Looks great! The contrast of this cute "kids" print (Graphic45) and this photo...I like it!

    返信削除
  3. ♡sakuraさん
    G45_カッコよすぎて使いづらいPPもたくさんあります^^;
    今回、スケッチ通りだったので使えました。
    そうそう大学生活_楽しそうですよ。
    GOは、MMのエンベリで最初からラインストーンがのってました。
    PPの選択で、LOも雰囲気変わりますよね。

    ♡Ashley
    Thank you for your comment.
    I love G45 pp ,too.

    返信削除