2012年7月8日日曜日

ラブメモ,リリースパーティとカナクロ

少し忙しくてなかなかブログを書けずにいましたが、mixiのコミュでネットでクロップパーティ (エミーさん公認だそうです)に参加することに。


ラブメモ16号は、先に分けていただいていたので、PPは手持ちのものでの参加です。
その上、まだ中も仕上がっていません_中は、GWに友人たちと出かけた花鳥園の写真を入れて友人にプレゼントしたいと思っています。



そして、昨日のカナクロはペイントday_ということで、先日スプスプさんがブログで紹介された雑貨TVの中でコピックのエアブラシを使われていたのを見て、朝から画材店に寄ってコピックエアブラシを購入。


TOOさんのコピック用(?)ATCカードも購入して、ATC作ってみました。



この日の持ち物にマステも書かれてあったので、マステも使って_みっこさんのコピックでの色塗りも真似て、作ってみました。


簡易のエアブラシはお手頃ですが、中のエアはあっという間に無くなったのと、コピックの差し込む方向が雑貨TVでのスプスプさんの説明よりも逆にした方が、色がはっきり出たりと発見もたくさんありました。
カナクロ_いろいろ好きなことお試しできるので楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿