2012年7月9日月曜日

Skissedilla summer sketch でプリマンカイ祭りに

skissedilla summer sketch のスケッチで、 プリマンカイ祭り 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル1日目に参加します。


Title : happy


[ supplies ]
   PP : pink paislee , My Mind Eyes 
   fabric title : Prima
   chipboard : My Mind Eyes 
   wood embellishment : pink paislee
   other : pearl , brads , flower



スケッチは、Skissedelliaのsummer sketchです。




第13弾 ☆第3回 本気アップ祭り ***4日目*** なな☆さん のLOより、Primaのファブリックタイトルとマスクにミストするをリフトしています。
とても懐かしいファブリックタイトルにもミストしました。
今年は、大学のお友達も自転車を始めたので、いくつもレースにエントリーしている息子です。
5月の安曇野センチュリーライドで、お友達とおそろいで大学名を入れたユニフォームを作ったので楽しく走っている様子です。
プロのカメラマンの撮影です。
今年は、自転車モチーフのエンベリが流行っているので、LO作りがとても楽しみです。
自転車が目につくと買い込んでいます_

8 件のコメント:

  1. 私もsakoさんのあとに投稿してきました^m^
    そしてsakoさんのLO見てビックリ!
    タイトルの位置とパールチェーンを使っているのが全く一緒でしたよ☆
    奇遇ですね。

    返信削除
  2. 窓のようなスケッチが面白いですね!
    私も作ってみようかな~
    タイトルのファブリックにグラデーションがついてる!
    sako*さんのグラデーションって初めて見た気がします。
    自転車モチーフもぴったりですね♪

    返信削除
  3. What a fun and creative page. I really like your background and the green details.

    返信削除
  4. こんばんはー!
    ご参加ありがとうございます♪
    ファブリックのタイトルにミストとは新しい~!
    タイトルの色も全体の色に合わせられていいですね★
    是非取り入れたいですー!
    息子さん、自転車本格的ですね^^
    Calicoとかにも自転車のアイテムでましたよねー
    いいな、うちもたくさん自転車乗ってもらおう(笑)

    明日も参加お待ちしています★

    返信削除
  5. >stilaさん
    私は写真が大きくなったので、上下反転させたイメージでタイトルが下に_
    パールも囲いきれずに写真だけになりました。
    stilaさんと同様なのは、なんだか嬉しい^^

    >marimariさん
    skissedillaのスケッチは、いつもオシャレですよね。
    ミストやアクリルを使ったような部分が多くて、なかなかチャレンジが難しいですが……
    タイトルファブリックは、グラデーションになっていません^^;
    色数も少ないし、技術も伴わないので_本当はグラデーションにしたかったの。

    >LindaBrun
    Thank you for your kindness comment.

    >tsukikoさん
    ファブリックにミスト_新しいですか?
    上手にグラデーションにできれば良かったのですが……
    Calicoの自転車_届いていますわ^^
    最近の写真が自転車しかないのは、淋しいです。

    返信削除
  6. こんばんは(*^_^*)
    ファブリックもミストしていて素敵~!!
    自転車のレースとは本格的ですね!
    うちの息子には早く補助輪なしにのってもらいたいもんです・・・(苦笑)
    skissedillaのご参加ありがとうございます!

    返信削除
  7. >machikoさん
    ファブリック_そのままでもいいかなと思ったのですが、ミストで簡単に(グラデーションに
    なっていませんが^^;)色を合わせられるのはいいですね。
    自転車は、あっという間に乗れるようになりますよ~~~
    息子は、小学生のころから、細々とレースしてます。

    返信削除
  8. Love your layout - the backfround and the beautiful letters in felt Are absolutely gorgeous!

    返信削除