2012年7月16日月曜日

Pages of My Book ~chapter / 21 daily~

PMB#21に今月も参加します。


Title : DAILY  ~daily~




[ supplies ]
    PP : Simple Stories
    wood veneer : Studio Calico
    badge : ormolu
    title chipboard : American Crafts




---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------

何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。 
でもそんな日々でも 
ふと立ち止まって、 
見上げた空が青かったり 
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・ 
そんなことでふっと軽くなれたりします。 
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。 
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、 
いまいちど見つめてみたいと思います。 
皆さんの日々を、綴って下さい。 

-----word+inspiration by kaori ------






お題からのinspirationは、白い縁の写真と文字が縦ラインに入っている部分です。


写真の下に重ねたペーパーは、スタンプワンダーランドで スプスプさんのメイクアンドテイクで教えていただいたバリオスインクとスタンプの復習です。
マステで、縁を覆って(少しはみ出してますが)、写真と同様に白縁になるように_



今年は、自転車のモチーフがたくさん出ているので、見つけたら買っています。
自転車のダイやウッドも。


そして大学の友人も自転車を始めたので、いくつもレースにもエントリーしているようです。
先日の富士サーキットでのレースの写真、プロが撮ってくれたものを加工して使いました。
こちらは、208組中6位で入賞。
息子が入っているチームの方と2人で組んでの160㎞を交代で走行したそうです。


こんなに熱中しているので、毎日を自転車に注いでいるようです。


昨日も別のレースで群馬へ。今日は軍資金のために塾講のバイトへ。
珍しく日中は、祝日だというのに大学へ実験に行ってます。
来週、アメリカの大学教授にパネルディスカッションするので、焦っているよう。
自転車ばかりじゃない息子の日常も見てみたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿