2013年9月12日木曜日

BITW *****Explore/Travel*****

3日連続では、参加できなかったものの、最終日はCP大祭に参加します。

Bird is the Word challenge explore/travel も兼ねています。

Title : Travel


[ supplies ]
   PP : Pink Paislee , Crate Paper
   chipboard , die-cut : Crate Paper
   sticker : Fancy Pants
   banner : Heidi Swapp



今年は、北欧、中欧への旅行をしたので、ピッタリのTitleでした。
プラハ城や中世の街並みを見渡せるプラハのペトシーンの丘です。

タイトルにダイカットも組み入れて、並べてみたり、バナーもクリアなものと重ねてみました。


11 件のコメント:

  1. こんにちはmixiコミュ、好きですCratePaperから遊びに来させていただきました。
    mixiネームみかんママです。

    とてもかっこいいLOですね。
    本当にお写真とLOがぴったりマッチしてて素敵です。
    タイトルの文字使いもおしゃれでとても好きです♪
    見ていてすーごく旅行に出かけたくなりました。

    素敵なLO拝見させていただいてありがとうございます。
    またブログ遊びに来させてください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      旅行写真にピッタリのPPと思って使ったら、ボケボケで、少しDTPしてあるのですが、
      カードストックでマットを挟めばよかったかと_
      たくさん写真があるので、まだまだ旅行の写真でLOしたいと思っています^^

      削除
  2. sakoさん、本当同じチャレンジでしたね。
    こういう事何回かありましたね~^^
    私もタイトル、どっちにしようか迷ったけど学校での語学研修だったから
    exploreを選びました。
    sakoさんのは純粋に旅行を楽しまれてるからtravelがぴったりですね!
    map柄と地球儀でまさにtravel!!

    返信削除
    返信
    1. とても気が合って、嬉しいです^^
      使える材料をお買い物してあると、買っておいて良かったと
      つくづく思うのですが、使いきれない山に悩まされていますわ。

      削除
  3. こんばんは!!
    marimariさんと連続で同じテーマ、同じスケッチで作品を拝見できて、なんだかすごーーーく得したような感じです(笑)。
    バナーの上、トラパレですか?色もだし透け感もいい雰囲気。
    そしてやっぱこの地図柄に数字柄が重なるってのがまたかっこいいです。
    タイトルの凸凹感もすごくオシャレですね。レイアウトに溶け込んでいてやっぱかっこいいなぁ~って思います。

    お二人の作品をみて、ちょっとこのチャレンジに挑戦したくなったんですが、写真探しで断念しました。
    あああ、だめじゃん(汗)。

    2日間ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      marimariさんとは、時々遭遇するの^^
      Heidiのバナーは、ペーパーとトラパレと2種類出たので、好きなものはゲットしていました。
      タイトルは、偶然_こういう使い方もいいかなと_その時に出ていたものから。
      BITWは、スケッチもタイトルも決まっているから、私にはとても参加しやすいのです。
      期間が長いので、是非チェックしておいて^^

      削除
  4. This looks fabulous, I love the map back ground paper, and great take on the sketch too.. and thanks for joining in at BITW too!

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for your comments.

      削除
  5. sakoさんこんばんは!!
    カッコいいです!!すごくTravelなレイアウトですね!!
    大人の男性をクロップする事ってあまりないのですが、
    sakoさんのLOを見て、私も作ってみたくなりました♪
    お写真のプラハ城、いつか行ってみたいです~。

    BITWにご参加いただき、ありがとうございました☆
    ぶぅ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      大人家族だから、子供が小さい頃からSBを知っていたらどんなに良かったかと思います。
      ヨーロッパは、どこを撮っても絵になるから、いいですよね。

      削除
  6. Awesome job with the sketch. I love the map paper too. so glad you joined us at Bird is the Word!

    返信削除