2013年9月20日金曜日

マンキツ消費day

本日マンキツ消費day_ほんの少しの上に古いものですが使ったので参加します。

ようやくお預かりしていた結婚式のお写真のLOが完成です。





確実にバイマンに入っていたものは、1LO目のボーダーに使ったもの、4LO目のジャーナルカードとクリアダイカットです。

結婚式のお写真なので、見開きに入れるもののバランスを考えるのが、思いのほか大変でしたが、
10ポケット、20枚のLOは見ごたえもあり、良かったかなと思います。
数枚のお写真で、ご両親の手元に残せるミニアルバムもこの連休に仕上げて、来週にはお渡しできたらと。

時系列で作っていないのですが、ラブメモのアルバムには時系列に収納しました。
ご本人で、ジャーナル部分を書き加えて、仕上げていただけると嬉しいです。


2 件のコメント:

  1. マンキツからきました~!(^^)!

    きてビックリ!!!見開きがずらり!!!
    始め、中盤、終わり、とそれぞれの雰囲気に合わせてPPを変えられてて素敵です♪

    お友達(?)の喜ばれる様子が目に浮かびます♡

    更にミニブックまで作られるなんて是非拝見したいのでUPお待ちしています(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      データからお写真を選ばせていただいて、プリントして、LO20枚を作製したので
      4か月もかかりました^^;

      知り合いの息子さんの結婚式で、知り合いが、息子さんご夫婦にプレゼントするようです。
      なので、知り合いの手元にも残る様にミニアルバムでと思っています。
      出来上がったら、載せたいと思うので見てくださいね。(何かのチャレンジとかけて作りたい^^)

      削除