2013年9月15日日曜日

KIMACRO~キマクロ~DT

10月よりスタートするKIMACRO~キマクロ~のDTに参加させていただくことになりました。 


    


KIMACRO~キマクロ~

スクラップブッキングを初めてまもない方も気軽に参加しやすい、12インチでの簡単でシンプルな
スケッチサイトとして始まります。

毎月、決まったスケッチがお題として出されます。
それに沿った作品をKIMACROに投稿していただきます。
月末にFAVが発表されて選ばれた方は KIMAMAniSB で利用できるポイントが進呈されるそうです。



初めて定期的なDTを務めさせていただくのでちょっとドキドキですが、これまでもスケッチを中心にスクラップブッキングで写真整理を進めてきたので、同様に楽しんで行きたいと思っています。
皆さんもぜひご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿