2013年9月10日火曜日

SBのお祭りまとめて_LO

今日から3日間2013CP大祭、そして本日OA祭りとマンキツ消費dayです。
相変わらずのお預かりしている結婚式のお写真で、まとめて参加します。











別のシーンですが、見開きにアルバムに入れるので、2枚の雰囲気が壊れないように同じPPを
台紙にしています。
左側は1枚ですが、右は縦横で2inずつ残った部分にピンクのPPを重ね、そのピンクのハギレは左のLOで少し覗かせています。
この台紙にしたPPがCPです。
OAは、左側のLOのお花とダイカットです。
そして、多分_すべてCasket*さんのバイマンスリーを入れている箱から出したので、マンキツです^^
どちらにもレースペーパーを使ったことで、まとまったかなと思っています。


          

CP大祭は、あと2日続くので、もう1枚くらい参加できるといいなと思います。



8 件のコメント:

  1. 見開きじゃないのに見開きみたい!
    統一感も大事なんですねぇ。
    私も自分の結婚式の写真をこうやってアルバムにしてくれる人がいてくれたらなぁ~
    もらった方はお幸せですよね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. さすがに頼まれて作っているので、気を使っています^^
      私なんて25年も前なのに、ホテルで依頼してスナップもカメラマンに依頼し、
      アルバムに仕立ててもらってます。エンベリは付いてないですけどね。
      それ以外に親戚、友人に撮ってもらった山のような写真も有りましたが……

      削除
  2. こんにちは!CP大祭アップありがとうございます。
    ウエディングLO、アップごとに拝見していますが、これ全部そろったらすごい圧巻ですよね~。
    そしてウエディングにバレンタインラインのPPがすごくマッチしていますね。

    左のレイアウト、4枚の写真の並びがすごいいいです。
    新郎新婦がいて、それを祝福する人々の構図。愛があるなぁ~。真ん中のブラックPPがバージンロードっぽくて素敵です。

    返信削除
    返信
    1. ラブメモのアルバムに10枚のリフィル分_で、仕上げる予定です。
      バレンタインのライン_使えそうにないと思いつつ、買っているという(汗)
      SDカードから預かり、使えそうな写真をプリントしたので、いろいろ考えてはいますが、
      バージンロードなんて発想はなかったわ。

      削除
  3. sakoさんにLO作ってもらえるなんて贅沢ですねーーー!
    レースペーパーとか色合いが結婚式の雰囲気にやっぱりぴったり来ますね。
    ハートの使い方とかさりげなくていいです。色味がある程度抑えてあるからくどくなく、すごく大人っぽい雰囲気で素敵。

    返信削除
    返信
    1. フフフ、SB界をご存知ない方だから_私でもOKなんですよ。
      レースペーパー_バランスが取りやすいですよね。
      モリモリが苦手だから、ちょうど良かったのかしら?!

      削除
  4. OA祭りご参加ありがとうございます♪
    ポップなイメージのOAもsakoさんの手にかかれば
    エレガントになるんですね~(*^^*)

    結婚式は写真が多いから大変!
    でもsakoさんの制作スペースに脱帽です~。

    返信削除
  5. ごめんね。OA祭りに参加できるように、無理やり使っている感満載ですよね。
    というか、OAを使ったものを探して、参加したというか_

    データを預かって、ほぼ4か月過ぎました_プリントしてからでも2か月。
    いつ出来るのかと待たれていると思うのですが_ようやく完成しました。

    返信削除