2011年10月1日土曜日

カードプレゼントの輪!

なな☆さんから、とってもカッコいいカードが届きました。


何層にもレイヤーになっていて、なな☆さんのテクニック満載です。


なな☆さんは当選した人に合わせてカードつくりをしてくださるとのことだったから
私のイメージは、『旅行』だったのかしら?!
メタル系のエンベリもアンティーク感を出すインキングがとってもカッコいい!!


一緒にカード(トランプ)のエンベリもたくさんいただきました。






なな☆さん←marimariさん←あこさん←azさん←junoさんと繋がってきたこの輪が
このあとも続けて行けますように。


私からも、カードの輪を繋げてくださる方と、最近カード作りにも興味を持ち始めた私からの
カードを受け取ってみたい方にプレゼントしたいと思います。


この記事にコメントを残してくださいね。(コメントが残りますように)
一応、締め切りは10月15日にしておきたいと思います(あまりにも応募していただける方が
少ないともう少し延長することになるかも知れません)





4 件のコメント:

  1. sakoさん、ステキにご紹介下さいまして、ありがとうございます!
    はい、sakoさんのイメージは、日傘から空を望む
    「旅する貴婦人」な感じで作りました^^
    お友達やご家族で旅行された写真のLOをたくさん
    見せて頂いていたので、旅情あふれる感じに作ってみたかったのでした^^
    旅から帰り「パンやお菓子を作るsakoさん」も、
    見つけてもらえましたか?(笑)
    sakoさんが作るカードも、とても楽しみにしていますね^^

    返信削除
  2. 楽しそうな企画ですねー☆
    私もエントリーさせてください^^

    返信削除
  3. こんなに素敵なカードの輪で続いていると、
    応募する方も緊張しちゃうんだけど、でもエントリーしちゃいます!

    s'Sketchesのwinner、おめでとうございます。
    DT、楽しみです。

    返信削除
  4. ♡なな☆さん
    イメージが壮大過ぎて、どうしよう_って感じですが、
    いただいたカードはとってもカッコよくて見惚れています。

    ♡ゆっこさん
    応募いただいてありがとう!!

    ♡birdさん
    応募いただいてありがとう!!

    返信削除