2012年7月10日火曜日

プリマンカイ祭りとマンキツ消費day

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***とマンキツ消費day 兼ねての参加です。


第1弾 12インチキット交換会のyuriさんのLOのブロッキングをスケッチにリフトさせていただきました。


Title : Do Your BEST!


[ supplies ]
   PP : lily bee
   sticker : the girls' paperie
   wood flame : Studio Calico
   card : making mamories
   title : Prima
   brads : My Mind Eyes
   other : Star bottle cap , button




台紙にしたPPの他は、Casket*さんのバイマンスリーの組み合わせです。
星のボトルキャップにボタンを入れるのは、DTの方のリフトです。
可愛い!!


息子の小学校高学年から中学生の頃の写真は、ほとんど整理されていません。
枚数も少ないし、集合写真やドッジボールの試合中のものがほとんどで、SBには使いにくいもの
ばかりの中から数枚の体育祭のものを探し出しました。
中学3年_体育祭のリレーのワンシーン。

タイトルのみが、Primaです。

4 件のコメント:

  1. 星のボトルキャップに、ボタン、とっても涼し気~~
    昨日のファブリックタイトル、本日私、使いました!!
    あれって懐かしいグッズだったんですか?
    明日も楽しみにしています!

    返信削除
  2. この星のボトルキャップの使い方を考えてる最中です(笑)
    ウッドも何もしなくてもいいアクセントになるんですね!
    どうも中になにか入れなくちゃとか思っちゃう(^^;)
    ブロッキングが大好きな私にはたまらんLOです(笑)

    返信削除
  3. ボトルキャップ、さすが高度なアイテムが入ってますね、casketさん♪
    xクリアボタン とってもかわいいです❤
    いつの間にかレイヤーしてしまう私には、
    このすっきりとしたLO憧れちゃいます(>_<)
    運動会写真ってごちゃごちゃして難しいですもん。

    返信削除
  4. >きろいわんわんさん
    星のボトルキャップ_大きいので、使う場所が難しいですよね。
    私はDTさんのリフトです^^
    ファブリック_3年くらい前のキットだったような気がするのですが……
    それさえ覚えていません^^;
    きろいわんわんさんのも見に行きますね。

    >mami913さん
    mamiさんカッコいい使い方、期待しています~~~
    ブロッキングも、ただ単に並べるだけじゃない部分的に厚みもあるものが
    できるようになりたいです。
    ウッドも可愛いですよね。

    >sekkyさん
    ボトルキャップ_大きくて、どこに使おうって感じでしたが、DTさんの使い方を
    真似てみました。
    レイヤーにすると隠れてしまう部分が、ここも見せたいと思うと
    重ねられません^^;
    体育祭(中学生なので)は、人がたくさん写るので難しいですよね。
    sekkyさんもそう思われていると思うとホッとします^^

    返信削除