2012年7月12日木曜日

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***4日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***4日目***です。


第9弾☆第2回本気のアップ祭り『LOVE❤music』***最終日*** のトップのさくらさんLOをリフトさせていただきました。


Title : Travel 365


[ supplies ]
   PP , chipboard , wood button , title sticker , rhinestone : Prima
   brick : hand made



さくらさんのLOの四季の写真とタイトルに365を入れたところをリフトしました。
息子の四季の旅行の写真_いろいろなメンバーで、たくさん出かけています。


刺繍の入ったPP_懐かしいですね。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    たくさんの写真がすっきりとまとまっていますね~
    ステキです!!
    そして、レンガ!!どうなっているんでしょうか?すっごくかっこいいです~~

    返信削除
  2. こんばんは~^^
    今日も参加いただきありがとうございますッッッ!!(≧∇≦)
    たくさんの写真をシンプルにたくさん配置されてて・・・大人なLOですねぇ~!!
    刺繍のPP!エレガントです!!この刺繍部分がたまらんですよね^^
    このレンガは・・・?手作りです??
    どうなってるの~~??本物のミニチュア!かわいいです❤❤❤

    返信削除
  3. >きろいわんわんさん
    さくらさんのLOも4枚の写真だったので、それもリフト理由です。
    写真整理が一番の目的です^^
    レンガ_スチレンボードにアクリル等を塗っています。
    ももゆきさんの講習で習いました。

    >りぃさん
    刺繍のPP_いつのでしょうね、というくらい前のものですね^^;
    ブロッキング風になっているかしら?
    レンガは、ももゆきさんの講習で習ったスチレンボードを使ったものです。
    たくさん作っておいて、少しづつ使ってます。
    (アクリル塗ったりするのは、面倒で毎回は出来ません……)

    返信削除