2012年7月10日火曜日

Stuck?! Artist's Garden Place #24 OA祭り

Stuck?! July 1stのスケッチで、AGP#24とOA祭りに兼ねて参加します。(欲張りすぎ?)


Title : SEASHORE ~COOL~


[ supplies ]
   PP : sassafras
   CS : Basil
   chipboard : Prima
   transparency : HAMBLY
   title : American Crafts
   cabochon : webstar pages
   button : October Afternoon





                                                      ワード:「Cool」 カラー:「Blue」





もう4年前になってしまいますが、息子が早々に大学が決まったので、2月にオーストラリアに住む
友人の所へ遊びに行かせてもらった時の写真です。
土曜日の朝、セントギルダビーチへ犬を連れてお散歩に行った時の写真です。
この年、オーストラリアは山火事が多発していてどこもかもが暑かったのですが、日本とは違って
湿度が低いので海辺に行ってもサラッとして心地よく過ごせました。


写真のマットをブルーにして涼しげに_そしてすこしずらして動きも出るようにしてみました。


9 件のコメント:

  1. ずらして重ねてあるブルーのマットがかっこいいーーー!!
    So COOL!!!
    ボタンが散らしてあるのも好きだなぁ~❤

    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
  2. Oh I love photos of the beach, what a lovely page!

    返信削除
  3. サッサのPPと砂浜と駆け回ってるワンちゃん達~
    もうこの雰囲気大好きです!!

    返信削除
  4. This is gorgeous! Love your background work. :)

    返信削除
  5. >Tomomiさん
    海の写真とテーマカラーに合わせて、ブルーをしっかり入れてみました^^
    OAのパステルカラーのボタン、可愛いですよね。
    軽いから、LOに使うにもお気に入りです。

    >marimariさん
    海外での写真って、なぜか絵になりますよね。

    >Debbie Smith、Marelize
    Thank you for your comments.

    返信削除
  6. この台紙にしてるPP良いですよねぇ~(>▽<)
    でも、好きすぎてどうやったら柄をなるべく隠さずに
    できるのか迷走してしまって使えずにいた私です。
    このレイアウト良いですね!!
    参考にさせていただきまーす♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. >あこさん
      私もお気に入りで、買い足しています(^ ^)
      Sketchがあるとイメージし易くて、いつもSketch頼りに。
      空と砂浜で、海の写真に合うかも知れませんね。

      削除
  7. 最近、サークルのスケッチ多いですよね!?
    サークルの使い方、バランスが難しくてパスしがちなんだけど
    とてもすっきりまとまっていて、すごく素敵。
    スケッチよりバランスがいいですよねぇ~、絶対!

    返信削除
    返信
    1. >birdさん
      サークルのダイを購入してから、微妙なサークルもカットしやすくなったので
      苦じゃなくなりました。
      12inにコンバートしているので、余白が多くなった分、バランスがよく見えるのでしょうか?! ありがとうございます^^

      削除