2012年7月31日火曜日

The Studio Challenges July 15th CP祭りも兼ねて

The Studio Challenges 15th-july-sketchyのスケッチで、毎月末のCP祭りに参加します。


Title : happy DAY



[ supplies ]
   PP : Crate Paper , sei , basil
   border : sei
   sticker : sei
   badge button : shopevalicious
   wood : Studio Calico , Dusty Attic





初めてThe Studio Challengesに投稿します。
Tagやサークルが、1枚の写真にバランス良くて、ちょうど使えそうなCPのPPから切り出したTagを
見つけたのでこのスケッチに決定。


缶バッチとウッドの星も届いたところだったので、さっそく使ってみました。
CPの [ 9 to 5 ]のコルク模様のPP_スケッチに合わせて、ミシンステッチを入れてみました。
そのままだと、のべっとした感じが、少し引き締まったようです。
スケッチに合わせて、コーナーはカーブさせました。


息子の中学修学旅行の写真、まだまだあるのでしばらくはそれを整理したいと思います。


4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    第2回にもご参加ありがとうございます♪
    コルクを一面に台紙にして、スケッチの柄にあわせてミシンとは!!すごいです。かっこいい。
    缶バッチとウッドの★、旅行の写真にピッタリです。置かれている位置がまたいい感じで。いろんなアイテムがココって位置にはまっていますね。

    happyとdayをあわせている感じも好きです。

    ところで、中学校の修学旅行なんですか!?
    高校生くらいかと思いました。
    なんたって私が中学生のときは男子はみんな坊主!!!(いつの時代?)
    おしゃれですね。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん
      コルクや木目模様のPPは、使いやすくてお気に入りです。
      今回は、新しく購入したものがすぐに使えて、チャレンジのおかげですね^^

      CPのタグのPPにあるDAYをどこかに使いたいと思っていました。
      (使われているLOを見たことがあるので)

      我が家の息子は小柄だから(一緒に写っているお友達も小柄)、小学生のような中学生に
      しか見えない写真なんですけどね。
      私の時代でも、野球部だけは坊主だったけど……

      削除
  2. こんばんわ。
    コミュから遊びにきました。
    PPのまわりはミシンだったんですね!!
    コーナーの部分がきれいですね。
    エンベリもきれいに配置されててカッコいいLOですね。
    修学旅行、楽しいですよね~。
    どちらに行ったのかなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. >Meiさん
      PPの回り_ミシンなの(邪魔にされながらも、ミシンを出しっ放しに……)
      スケッチがあるので、まとめやすかったと思います。

      学年ごとに先生方が決めるようで、息子たちは奈良・京都。
      奈良は民宿に宿泊でした。

      削除